嘘つきは殺される

舌の根も乾かぬうちに

キングオブプリズム

キンプリの円盤をやっと買った。

 

映画館での上映時間は75分に設定されていたが、これは予告も含めての時間で、あとはプリズムスタァ総選挙のメッセージもあったので、本編だけなら約60分。

え? 1時間でキンプリをキメられるの?

よく行っていたキンプリ上映館まで片道1時間ちょっとかかる身としては、めちゃくちゃ驚いた。

続編はぜひ近所のイオンシネマでもやってください……。

でもあの上映館はエリートが多くて素晴らしかったからきっとまた通うけれど。

 

で、久しぶりに見たキンプリは相変わらずジャブかった。

世界が煌めいて見えるし、プリズムの輝きを目一杯浴びられて、ありがとうキンプリ。ありがとうエイベックスピクチャーズ、ありがとうタカラトミーアーツシンソフィア。ありがとう監督。そしてキンプリを応援して続編決定にしてくださったキンプリエリートならびにファンの方もありがとう……。

やっぱりあの煌めきは他では補完できないし、続編決定の時は泣いて喜んだ。

キンプリのあのプリズムの煌めきをまた、映画館で浴びられるなんて。

キンブレ振ってまた彼らを応援したい。

\国立屋ーー!!/ \ 待ってました!/

 

キンプリは応援上映までやって、作品を楽しみきれたかなと思う。

最初は恥ずかしかったが、今では逆に声を出さないでみることが難しい。

家でやると家族と近所に迷惑がかかるからやれないのがつらい……。この間見たときも口パクでやってたけど、ちゃんと声を出したい。

 

声を出すことが楽しいし、あのプリズムショーを応援することで一体になれる感じがすごい。自分すら煌めいているように感じる。

あと曲がめちゃくちゃかっこいい。

EZ DO DANCEのリミックスの音がもう、かっかよすぎてどうにかなりそうだし、アレクの声がエロい。エロい。

こうやって書いている間もまた次キンプリをいつ見られるだろうと思ってるぐらい。久々に煌めきを浴びた後遺症が残ってる。

レポートが終わったら、必ずみる……。

 

キンブレも応援上映のために買ったことだし、眠らせて置かないで使いたい。

カラオケで応援上映をして、友達もキンプリの世界に引きずり込みたい。年内にはやりたいけどさすがに厳しいかな……。

 

ぜひ続編が出る前にキンプリのジャブさを味わって欲しい。

そして続編の時には観に行って欲しい、映画館でみるのはまたきっと全然違って、とっても楽しいから。

 

キンプリはいいぞ。