嘘つきは殺される

舌の根も乾かぬうちに

備忘録1

今日は早く帰ったので家の手伝いをした。
仕事の手伝いだったために、ちゃんとお給金が出た。
日払いなんて羽振りがいいことで。

調子が良かったから夜ご飯を作った。
手羽先のから揚げはおいしかったが、
いかんせん時間がかかるし、
今日は最初から味が付いているものだったので、
とても焦げやすかった。
次は味が付いていないのを買ってこよう。

今日はもう昨日の夜のうちから書いていたから、
更新はしなくてもいいかな、なんて思っていたけど、
折角だから日記らしいことを書いてみようかなって。
そう思って開こうとしたら、
昨日作ったばかりであるのにはてなIDを忘れて、
自分のブログをエゴサかけてURLから抜き出す羽目になった。
ひどい記憶力でも人間なんとか生きていける。
テストのたびに死ぬ思いをするけれど。

明日も今日と同じ朝の時間で行かなくては。
土曜日なのに、早いのは疲れる。
そのせいでバイトにも行けなくなるというのに。
少なくともレポートは書こう。